ズボラ主婦の覚書

ズボラ主婦の育児と家事をつづるブログ

MENU

2019-03-01から1ヶ月間の記事一覧

パン祭り【第19回(ホームベーカリー)パンサークル】後編

こんにちは。hanaです。 今回は「パン祭り【第19回(ホームベーカリー)パンサークル】後編」です。 またまた会員さんたちが盛り上げてくれたので、今回も昨日と今日で前編と後編に分けています。 ▼前編はこちら (ホームベーカリー)パンサークルの各メンバ…

パン祭り【第19回(ホームベーカリー)パンサークル】前編

こんにちは。hanaです。 今回は「パン祭り【第19回(ホームベーカリー)パンサークル】前編」です。 またまた会員さんたちが盛り上げてくれたので、今回も今日と明日で前編と後編に分けています。 (ホームベーカリー)パンサークルの各メンバーが焼いたパン…

ソーセージクロワッサン風パン〜ホームベーカリーマスターへの道〜

こんにちは。hanaです。 今回は「ソーセージクロワッサン風パン〜ホームベーカリーマスターへの道〜」です。 成形が簡単なパンを子どもたちと作ったのでご紹介します。 ソーセージクロワッサン風パン〜ホームベーカリーマスターへの道〜 春休みにおすすめ!…

専業主婦のタイムスケジュール(幼稚園児1人・未就園児1人)

こんにちは。hanaです。 今回は「専業主婦のタイムスケジュール(幼稚園児1人・未就園児1人)」です。 以前saku(id:sacoolablog)さんから一日のタイムスケジュールが知りたいと言われ(読者さんからの質問に答えます!【質問箱Q&A5】 )、自分のスケジュール…

お花がポストに届く【Bloomee LIFE】(ブルーミーライフ)レビュー

こんにちは。hanaです。 今回は「お花がポストに届く【Bloomee LIFE】レビュー」です。 この度Bloomee LIFEさんよりお声がけいただき、ポストにお花が届くサービスBloomee LIFEの体験プランを利用させていただきました。お手軽にお花がある暮らしを体験でき…

ア・ラ・カンパーニュのフルーツタルトと妻の好きなところ50⁈

こんにちは。hanaです。 今回は「ア・ラ・カンパーニュのフルーツタルトと妻の好きなところ50⁈」です。 夫のことを釣った魚に餌をやらない…と以前書きました(読者さんからの質問に答えます!【質問箱Q&A3】)が、たま〜〜〜に高級な餌をくれるときがありま…

無印良品週間 購入品 2019年春

こんにちは。hanaです。 今回は「無印良品週間 購入品 2019年春」です。 あまり物欲はない方だとブログを始めてから気づいたのですが(みなさんが楽天お買い物マラソンで毎回いろいろと購入されているのを見て、みんなこんなに買い物するんだ…と驚いている …

京都駅 おすすめのおいしい京都みやげ

こんにちは。hanaです。 今回は「京都駅 おすすめのおいしい京都みやげ」です。 我が家の近距離小旅行で京都を旅しました。 ▼一日目 www.zubora-hana.com www.zubora-hana.com 2日目は子どもたちの目的の京都鉄道博物館を楽しみ(私は電車興味ないのでブログ…

パン祭り【第18回(ホームベーカリー)パンサークル】後編

こんにちは。hanaです。 今回は「パン祭り【第18回(ホームベーカリー)パンサークル】後編」です。 またまた今回もパンが盛りだくさんなので、昨日と今日で前編と後編に分けています。 ▼前編はこちら 前回の悪魔の(小悪魔の?笑)ミルククリームはバターを…

パン祭り【第18回(ホームベーカリー)パンサークル】前編

こんにちは。hanaです。 今回は「パン祭り【第18回(ホームベーカリー)パンサークル】前編」です。 またまた会員さんたちが盛り上げてくれたので、今回も今日と明日で前編と後編に分けています。 (ホームベーカリー)パンサークルの各メンバーが焼いたパン…

京都駅近く子連れにオススメ ホテル京阪 京都八条口&京あかり

こんにちは。hanaです。 今回は「京都駅近く子連れにオススメ ホテル京阪 京都八条口&京あかり」です。 我が家の近場旅行、京都1泊旅。今回は夜ごはんと泊まったホテルが子連れにオススメだったのでご紹介します♪ 京都駅近く子連れにオススメ ホテル京阪 京…

京都 烏丸のカフェうめぞの おいしいスイーツ&チョコレート

こんにちは。hanaです。 今回は「京都 烏丸のカフェうめぞの おいしいスイーツ&チョコレート」です♪ 先日京都に1泊家族旅行へ行ってきました!前から食べたかった抹茶のホットケーキを食べてきましたよ♪ 京都旅行 烏丸のカフェうめぞの おいしいスイーツ&…

ブログについて 目次

ブログについて 目次 2017年12月よりブログを運営しています。 1ヶ月目ではてなブログProに変更して収益化を目指してブログを書いてきました。 はてなブログのことやブログの収益化、運営報告について書いた記事をまとめています。 ブログについて 目次 はて…

2019年2月のブログ運営報告【感謝】

こんにちは。hanaです。 今回は「2019年2月のブログ運営報告【感謝】」です。 ▼前回のブログ運営報告はこちら 2019年1月のブログ運営報告【感謝】 - ズボラ主婦の覚書 1年3ヶ月目のブログ運営報告です。毎月このブログの成長を振り返るために数字として残し…

パン祭り【第17回(ホームベーカリー)パンサークル】後編

こんにちは。hanaです。 今回は「パン祭り【第17回(ホームベーカリー)パンサークル】後編」です。 またまた新メンバーも加入し盛りだくさんなので、今回は昨日と今日で前編と後編に分けました!こんなに盛り上がってくれて嬉しい♪ ▼前編はこちら (ホーム…

パン祭り【第17回(ホームベーカリー)パンサークル】前編

こんにちは。hanaです。 今回は「パン祭り【第17回(ホームベーカリー)パンサークル】前編」です。 またまた新メンバーも加入し盛りだくさんなので、今回は今日と明日で前編と後編に分けました!こんなに盛り上がって嬉しい♪ みんなに音楽をつけると記事が…

スポンサーリンク