ズボラ主婦の覚書

ズボラ主婦の育児と家事をつづるブログ

MENU

【感謝】6月お世話になったブログの紹介Part1

こんにちは!hanaです。

今回は「【感謝】6月お世話になったブログの紹介Part1」です。

f:id:HappyUnbirthday:20180703221326j:image

読者様の中で6月に当ブログを言及してくださった方々をご紹介します。6月は2回に分けてご紹介します。

 

6月お世話になったブログの紹介

言及数

6月に当ブログを言及してくださったブログ

6つ(内3つは以前紹介済のブログ)
 

節約系ミニマリスト0.5

こちらの記事で

はてなブックマークのコメントへの返信方法がわからないということが書かれてあり、私がその解決法の記事はてブのコメントへの返信方法【はてなユーザー向け】 - ズボラ主婦の覚書を書いたので紹介していただきました。

今までも同じようなことを書かれている読者さんがいて、ずっと記事にしようと下書きに眠っていたのでいい機会だと思いはてなブックマークのコメントへの返信方法について書いてみました。

節約系ミニマリスト0.5はミニマリストのルパン座3さんが本当の持たない暮らしをして、節約されたお金を貯蓄に回したり海外旅行に使うという生活をつづられているブログです。

ルパン座3さんは同じ時期にブログを始めて最初の方からずっと読者さんでいてくれています。このブログは断捨離されずに読んでくれているようで…笑 嬉しいです。

 

ルパン座3さんどんな方か想像してみる

恒例のこのコーナー今月もやりますよ!
※このコーナーを知らない方のために。このコーナーは私の独断と偏見で頼まれてもいないのにブロガーさんを芸能人に例える企画です。誰かに怒られるまでは続けようと思っています!

 

ルパン座3さんは1日のアクセス数=1円として生活する一人「いいね!アースをしていたので、本家の 【陸海空】地球征服するなんて でいいね!アースをしていたバイきんぐ西村です!私はいいね!アースでの西村のダメっぷりが好きです。笑

バイきんぐ「King」

ルパン座3さんありがとうございました!

 

 

あおみなの雑記

こちらの記事で

お誕生日のお祝いメッセージを送っていたので当ブログを紹介していただきました。喜んでもらえてこちらが幸せな気持ちになりました!

あおみなの雑記は大学院生のあおみなさんがいろんなものをレビューするブログです。あおみなさんは関西の方なのでお店のレビューや食べ物のレビューは特に楽しく拝見しています!

 

あおみなさんどんな方が想像してみる

あおみなさんは知的でクールなイメージなので栗山千明です。あとメガネ買ったという記事を見たのでメガネが似合いそうな栗山千明にしました!

あおみなさんありがとうございました!

 

今回は「【感謝】6月お世話になったブログの紹介Part1」でした。当ブログ言及ウェルカムですので、ご自由に使ってくださいね!6月もお世話になりました。今後ともよろしくお願いします!

Part2はこちら【感謝】6月にお世話になったブログPart2 - ズボラ主婦の覚書

▼合わせて読んでほしい記事

 

 

 

▼前回の記事はこちら

今日も読んでくれてありがとう♪

スポンサーリンク