ズボラ主婦の覚書

ズボラ主婦の育児と家事をつづるブログ

MENU

【感謝】6月にお世話になったブログPart2

こんにちは!hanaです。

 

今回は「【感謝】6月にお世話になったブログPart2」です

 

Part1はこちら

www.zubora-hana.com

 

今回はあまり教えたくないブログなんだなぁ…笑 私がいつもひっそりと楽しんでいるブログです。隠れ家的なお店で、すごく美味しいからみんなにも教えたいけど自分だけの秘密にしておきたいような…ずっと応援してきたインディーズバンドが夢を叶えてメジャーデビューするのは嬉しいけど複雑的な…(←いや、それほどじゃなかったわ。ハードル上げすぎた。笑 )そんなブログです。この方からは言及されることはないと思っていたのに、まさかのその視点で?の言及をしてくださったので紹介します!

f:id:HappyUnbirthday:20180705094918j:image

6月にお世話になったブログPart2

俺があいつを見返す日。

こちらの記事で

当ブログのママの味方!アンパンマンのお弁当グッズ&食品 - ズボラ主婦の覚書を見て『きゅん』てしていただけたのこと!あと気になったのが私の紹介文

hanaさんという、育児と家事をメインに様々な記事を軽妙な文章で量産されている方だ。

軽妙な??!クソ真面目に書いとるわ!!笑

 

俺があいつを見返す日。は2人の娘さんを持つWaidanさん(漢字変換してはいけない)が日々のくだらない…あっ違った!…Waidanさんが巧みな視点で日常を描いているブログです。

まぁとにかく面白いブログなんで私が好きな記事をちょこっとだけ紹介します。基本的に電車で見てはいけないブログです。ニヤニヤして怪しまれること必至。

ときどき自作イラスト入れてくるよね!カモのお兄さん気持ちわかるよ…ネギって袋に入れると何だかバランス取れなくなるんだよね。ただ神戸に来られた際にカモネギしてたら確実に私からもカモ認定されるので悪しからず。

 

イラストならこれらの記事のイラストも腹痛ものだったな。タイトル付けも上手いですよね。読みたくなるもん。

震えながらうどんをすする44歳のわたしはカウボーイの家族ではない。 - 俺があいつを見返す日。

稲穂の素揚げは飲んでも飲まれるなと言う話。 - 俺があいつを見返す日。

 

Waidanさんのお名前のとおりシモ系記事 笑 もいたるところにあるのですが(※笑えるシモです!過去記事と比べると最近はマイルドになっている)

とか

あとはたまにいいお父さん記事も入れてくるんだよ。

↑あっウィンナーの切り方は無視して読んで!笑

とか

もうあいつを見返す必要ないんじゃ?Waidanさんのおかげで娘さんたちは自分で自分を幸せにする力が育まれていると思うの。でさ、Waidanさんいつからゆってぃになったの?笑

 

ちょっとと言いながら全力紹介してしまった。Waidanさんいつも笑わせていただきありがとうございます!こちらほんの一部なのでもっと読みたい方はぜひブログへ!←あっこの記事読み終わってからね!!

 

Waidanさんどんな方か想像してみる

WaidanさんはX JAPANのToshiです。アイコンご自身ですかね?ずっと雰囲気が似ているなって思っていたんです!ちょっと変わっているところとかも…ただ私はhideファンです!笑

紅 (シングルヴァージョン)

紅 (シングルヴァージョン)

  • X
  • ロック
  • ¥250
  • provided courtesy of iTunes

CRYSTAL MEMORIES C/W 時の海へ

CRYSTAL MEMORIES C/W 時の海へ

 


Waidanさんありがとうございました!

 

あと先月ご紹介したお三方

sakuさん

感謝、感謝のブログ開設5カ月。アイコン替えました。 - サクラサク〜Simple Lifeに憧れて〜

たくさん記事紹介ありがとうございます!

 

葉月さん

久しぶりの息子 - 葉月日記

素敵な記事と共に…

 

のムのムさん

お菓子祭り!画像が悪くてすいません。紹介されたら私は真壁刀義だった。 - 【のムのム】自然体つぶやきブログ

真壁さんじゃなくて福山雅治だったらしい…笑 月一ペースで真壁さん(ガッサガサの声でぱくっ)→福山雅治(低音のいい声ぱくっ)で楽しみたいと思います!笑

 

も各記事にて紹介していただきました。いつもお世話になりありがとうございます!

 

今回は「【感謝】6月にお世話になったブログPart2」でした。

当ブログ言及ウェルカムですので、ご自由に使ってくださいね!なお毎月言及していただいたブログの紹介をしていますので、もし紹介不要の場合は連絡いただけるとありがたいです。

 

▼合わせて読んでほしい記事

www.zubora-hana.com

 

 

www.zubora-hana.com

 

 

www.zubora-hana.com

 

今日も読んでくれてありがとう♪

スポンサーリンク