ズボラ主婦の覚書

ズボラ主婦の育児と家事をつづるブログ

MENU

7月お世話になったブログの紹介Part3【感謝】

こんにちは!hanaです。

今回は「7月お世話になったブログの紹介Part3【感謝】」です。

f:id:HappyUnbirthday:20180827182045j:image

読者様の中で7月に当ブログを言及してくださった方々をご紹介します。7月も言及数が多かったので3回に分けてご紹介しています。

Part1▶︎7月にお世話になったブログの紹介Part1【感謝】 - ズボラ主婦の覚書

Part2▶︎7月にお世話になったブログの紹介Part2【感謝】 - ズボラ主婦の覚書

 

7月お世話になったブログの紹介Part3【感謝】

Lust-Life 40代わたしの生き方

Lust-Life 40代わたしの生き方は2人のお子様をお持ちの主婦でフリーでお仕事をされているとうこさんが、在宅ワークのことやフリーランスとして働くこと、ブログのカスタマイズ、音楽記事など役に立つ楽しい情報を発信されているブログです。

こちらの記事で

ブコメへの返信の仕方(はてブのコメントへの返信方法【はてなユーザー向け】 - ズボラ主婦の覚書)を参考にしてくださったとのことです。ありがとうございます!

はてな関連の記事は検索からこのブログに辿り着いたはてなユーザーの方が多くて、同時に読者登録をしていただけることが多いです。ブログを始めたばかりの頃自分が疑問に思っていたり、はてなユーザーの方がわからないと質問されていることを記事にしたのだけなのですがお役に立てて嬉しいです。

▶︎はてなブログのこと、アフィリエイト(ブログでの稼ぎ方)のこと、ブログ運営報告などブログに関することはこちらから

ブログについて カテゴリーの記事一覧 - ズボラ主婦の覚書

 

とうこさん経歴すごい!WEBの仕事で独立するには?主婦で未経験でも稼げますか?に現役フリー3年目が答えます。 - Lust-Life 40代わたしの生き方

とうこさんにやる気があればなんでもやれると言われたら納得!最近分野は全く違うのですが在宅ワークに憧れているので、どの記事も興味深く読ませていただいています。やっぱり自分のやる気と覚悟の問題だな。私も今後の働き方(仕事をするかどうかも含め)を模索中なのでこれからも参考にさせてください。

 

私は40代でロックTシャツ着ている人が大好きだ

この記事好き。

「BOØWY」「UNICORN」「尾崎豊」「RCサクセション」…私は30代なのですが、昔音楽好きの父の車の中でよく流れていた曲ばかりで、懐かしかったです。上記のアーティストの曲は今でも車に乗ったら流れている。あとは女性バンドならJITTERIN'JINNとかも小さい頃口ずさんでいたなぁ。

44バンド紹介っていうこのボリューム。大好きなミスチルでさえ20選のつもりが15選、最後には12選とだんだん削られていく私とは大違い(途中で力尽きる…笑)。

あと、とうこさん!私はXはJAPAN世代、清春はSADS世代です!黒夢って久々に聞いた。清春歳とらない説…笑

部屋着にロックTシャツ着た40代超カッコいいと思う!(参考40代が似合わないTシャツの記事。ロックTシャツは部屋着もダメってそれなんの嫌がらせ? - Lust-Life 40代わたしの生き方)人の趣味をディスったり、ダサいって言ってくる人たちなんなんだろう?自分に好きなものがあれば、人の好きなものだって大切にできると思うんだけどなぁ…。

って思ってたら私の大好きな毒舌ていないさんもこんな記事書かれていて、

ていないさんが買ったと紹介していた、グラニフのビートルズコラボワンピースを思わずポチしてもた。私あまり柄物の服って買わないのですが安いし、かわいいし、ビートルズだし♪ていないさん 私おそろです。笑

 

これにレギンス、イエローカーディガンで幼稚園に行きますけど何か?ビートルズって気づいてくれたお母さんいたらすごく仲良しになれる気がする。笑

前の白の部分が少し透けるので、ワンピースとして着るなら中にロングキャミか下にショートパンツか履いた方がいいですね。

 

SHIPSの刺繍のやつもいいなと思っている。

 

イエローサブマリンTシャツも子どもたちにおそろで買おうか悩み中。キッズはセールならないのかな?ビートルズ好きの父にも買おうかな?

 

40代になっても自分の夢中になれるものある人って好きだ…私はロックTシャツを着た40代が大好きだ!!!

 

とうこさんどんな方か想像してみる

忘れてないよ!地味に人気のこのコーナー。このコーナーのために実は紹介する方のブログ過去記事からかなり読み込んでいます。笑


※このコーナーを知らない方のために。このコーナーは私の独断と偏見で頼まれてもいないのにブロガーさんを芸能人に例える企画です。

とうこさんは りょう です!

りょうはカッコいいキャリアウーマンのイメージ。あとロックTシャツ着こなす40代。旦那さんミュージシャンだし。

 

とうこさんありがとうございました。

 

今回は「7月お世話になったブログの紹介Part3【感謝】」でした。

あとお一方言及してくださった方がいたのですが、ブログの更新が止まっているようなのでもし再開されたらその時ご紹介します。

いつもお世話になりありがとうございます!

 

▼合わせて読んでほしい記事はこちら

↓夜中の3時にこんな記事を書いている自分…どうかしてるぜ!

www.zubora-hana.com

 

www.zubora-hana.com

 

 

www.zubora-hana.com

 

▼前回の記事はこちら

www.zubora-hana.com

 

今日も読んでくれてありがとう♪

スポンサーリンク