ズボラ主婦の覚書

ズボラ主婦の育児と家事をつづるブログ

MENU

8月お世話になったブログの紹介Part1【感謝】

こんにちは。hanaです。

 

今回は「8月お世話になったブログの紹介Part1【感謝】」です。

f:id:HappyUnbirthday:20180911195233j:image

読者様の中で8月に当ブログを言及してくださった方々をご紹介します。今回も数回に分けてご紹介します。

 

8月お世話になったブログの紹介Part1【感謝】

言及数

8月に当ブログを言及してくださったブログ

5つ(内1つは以前紹介済のブログ)

 

今回は(ホームベーカリー)パンサークルの会員さんたちをご紹介。パンサークルの紹介をしてくださいました。

 

幸せ朝じかん〜暮らしと心、眠りと体をととのえる〜

こちらの記事で

嬉しいお言葉たくさんでパンサークルの紹介をしていただきました。

幸せ朝じかん〜暮らしと心、眠りと体をととのえる〜はasaさんが綴るブログで、いつもサークルでその素敵さを紹介しているので皆さまご存知だと思いますが…

asaさんは保育園児のお子様をお持ちで、フルタイムでお仕事をされています。体に優しいお料理がお得意で、私もよく参考にさせてもらっています。愛情と常備菜がたっぷり詰まった冷蔵庫は必見!毎日頑張っていて素敵…何でこんなにも謙虚なのでしょうか?私だったらドヤ顔で自慢するよ?笑

いつも大切なことを思い出させてくれる、そしてたくさん悩みながらも働く母のカッコいい姿を見せてくれるブログです。

 

asaさんどんな方か想像してみる

※このコーナーを知らない方のために。このコーナーは私の独断と偏見で頼まれてもいないのにブロガーさんを芸能人に例える企画です。誰かに怒られるまでは続けます!

 

asaさんは比嘉愛未です。

コード・ブルー -ドクターヘリ緊急救命-ブルーレイボックス [Blu-ray]

コード・ブルー -ドクターヘリ緊急救命-ブルーレイボックス [Blu-ray]

 

私新垣結衣設定なので(←今のところ苦情来てない。笑)コードブルー繋がりで。儚げで繊細、でも芯は強いイメージです。実はコードブルーの中では比嘉愛未の顔が一番好き。

コードブルーの映画は私の大好きなミスチルのHANABIが超残念な使われ方をしているという情報を得たので観に行ってません。ミスチルファン激おこぷんぷん丸。笑

 

asaさんありがとうございました!

 

兎徒然

こちらの記事で

パンサークルの紹介をしてくださいました。

兎徒然は絵や陶芸の才能をお持ちのflemyさんが綴られているブログです。一緒に暮らしているうさぎのふきちゃんのこと、たくさんの彩りが私にウキウキと元気をくれるステキな絵、お料理と食器のことなどflemyさんの才能がたくさん詰まっています。好きなものへのこだわりと、そのこだわりに純粋なところが魅力です。

 

flemyさんどんな方が想像してみる

hanaさん、すんごいやんちゃなイメージ。笑笑

  はてなブロガーを捕まえて、芸能人に例えて遊ぶという…楽しく、恐ろしい方でし( ̄∀ ̄)

上記記事より引用

flemyさん私に想像されたくないみたいで白うさぎ設定の顔出しまで…あれ?人気コーナーなんだけどな?!笑

でもやっちゃいますよ!

 

flemyさんは上野樹里です。

のだめカンタービレ DVD-BOX (6枚組)

のだめカンタービレ DVD-BOX (6枚組)

 

芸術的な才能に溢れているのだめのイメージです!flemyさんのお洋服もオシャレ上級者な感じだったし。たまたまflemyさんの過去記事にものだめのことを書いていたものがありました。

 

兎徒然の読者になったのは最近なのですが、すでにふきちゃんの虜でついつい街中のうさぎちゃんたちに目がいってしまいます。この前スタバテイクアウトしたらうさぎちゃんだった!

f:id:HappyUnbirthday:20180911160555j:image

ふきちゃん思い出してニヤニヤしてもた。店員さんに気持ち悪がられたかなぁ…

 

flemyさんありがとうございました!

 

今回は「8月お世話になったブログの紹介Part1【感謝】」でした。当ブログ言及ウェルカムですので、ご自由にお使いくださいませ。ただしもれなく想像されてしまうかも。笑 言及してくださった方でブログの紹介が不要な方は連絡くださると助かります。

今後ともよろしくお願いします!

 

▼合わせて読んでほしい記事

 

お二人が参加してくれているパンサークル。参加者お待ちしております。

 

 

▼前回の記事はこちら

 

今日も読んでくれてありがとう♪

スポンサーリンク