ズボラ主婦の覚書

ズボラ主婦の育児と家事をつづるブログ

MENU

パン祭り【第37回(ホームベーカリー)パンサークル】後編

こんにちは。hanaです。

今回は「パン祭り【第37回(ホームベーカリー)パンサークル】後編」です。

前編と後編2本立てです。

 

▼前編はこちら

 

(ホームベーカリー)パンサークルの各メンバーが焼いたパンを私ブチョーのhanaが紹介します。私の脳内BGMとともにお楽しみください♪日曜日の昼からパンテロだ!

それぞれ画像と文は各メンバーの記事より引用しております。

 

パン祭り【第37回(ホームベーカリー)パンサークル】後編

f:id:HappyUnbirthday:20191206173703j:image

 

mashleyさん

www.mashley1203.com

bad guy

bad guy

  • ビリー・アイリッシュ
  • オルタナティブ
  • ¥255
  • provided courtesy of iTunes

 

白パン

一部切れ込みが大きすぎて失敗…

え?そう?こうちぎって食べるパンかと思ったよ!

f:id:mashley_slt:20191124225259j:plain

 ラザニア

ホームベーカリーでラザニア生地を。最近会員さんたちの間でラザニアも人気ですね!

f:id:mashley_slt:20191124230827j:plain

嫁氏さんベシャメルとミートソースまで手作り!すごいなぁ!

機内食風かわいい。

 

嫁氏さんありがとうございました。

 

がっちゃんさん

www.gu-gu-life.com

ENDLESS STORY

ENDLESS STORY

  • REIRA starring YUNA ITO
  • J-Pop
  • ¥255
  • provided courtesy of iTunes

 

 コロコロパンを作って冷凍するようにしていたら、あまりに楽しくてハマってしましました。

 おぉ!いつもSimpleな食パンで参加してくれているがっちゃんが成形パンを!!

f:id:gu-gu-life:20191128192214j:plain

これを作るようになってから、ほぼ毎日ホームベーカリーが稼働しています。

 素晴らしい♪娘さんも一緒に活動してくれて嬉しいな♪

 

がっちゃんありがとうございました。

 

ぱんだぬきさん

www.pandanuki.com

SAKURA

SAKURA

  • いきものがかり
  • J-Pop
  • ¥255
  • provided courtesy of iTunes

 

さくらシュトーレン

f:id:HappyUnbirthday:20191208112514p:image

 彩りがきれいでかわいい♪

お正月にも似合う、和風シュトーレンで

なかなか評判のよかったものです。

 手土産にも華やかでよさそう!お花見のときにもいいなぁ。

いつも楽しいアイデアパンをありがとうございます。

 

ぱんだぬきさんありがとうございました。

 

 

hana

最後は私ブチョーのhana。

最後のニュース

最後のニュース

  • KREVA
  • J-Pop
  • provided courtesy of iTunes

リース作りをした時にブチョー今回何もしていなかったのでパンを作って行きました。

ブチョーっぽいって言われた♪嬉しい。←前回はブチョーパンを焼く気が無い疑惑をかけられていたので…笑

レンコンとベーコンパン

f:id:HappyUnbirthday:20191208112046j:image

副菜に作ったレンコンとベーコンのポン酢炒めを上に乗せて焼いただけ。レンコンはおいしいし、オシャレ感出るから好き。生まれ持ってかわいい野菜。

 

チーズチャバタ風パン

f:id:HappyUnbirthday:20191208112123j:image

これは冷蔵発酵の方がもちもちでおいしいので、ホームベーカリーじゃなくて冷蔵発酵で作っています。

 

今回は「パン祭り【第37回(ホームベーカリー)パンサークル】後編」でした。

寒いけど可愛くて心躍るパンが勢揃いでしたね!いつもありがとうございます♪

次回は恒例のパンサークルクリスマス会をしましょう♪

そういえば12月何人か誕生日って言ってなかったけ?自己申告お願いしますね!

クリスマスっぽいパンを焼くのも良し、家にあるクリスマスっぽいものとただの食パンを一緒に写真におさめるだけでも良し♪ブチョーがクリスマスっぽいBGMつけるからいつものパンでも良し♪楽しければ何でもOKです!


▼昨年のクリスマス会はこちら

www.zubora-hana.com

 

では2週間後まで各自サークル活動よろしくお願いします♪

 

 

▼合わせて読んでほしい記事

www.zubora-hana.com

 

www.zubora-hana.com

 

www.zubora-hana.com

 

 

www.zubora-hana.com

 

▼前回の記事はこちら

www.zubora-hana.com

 

今日も読んでくれてありがとう♪

スポンサーリンク