ズボラ主婦の覚書

ズボラ主婦の育児と家事をつづるブログ

MENU

ズボラ主婦の覚書が2周年を迎えました!

こんにちは。hanaです。

 

ズボラ主婦の覚書が2周年を迎えました

f:id:HappyUnbirthday:20191201212422j:image

ブログを始めて2年が経ちました

本日ズボラ主婦の覚書が2周年を迎えました!

私ブロガーhana2歳になりました♪

やめずによく頑張った〜!

 

今年は関西パンサークルのメンバーともリアルでお会いできたし、ブログをやっていてよかったなと思える事がたくさんありました。

グーグル先生に嫌われかなり収益は減っちゃったけどね。笑 最近ブログ運営報告していないのだけど、月末いつも数字取るの忘れちゃって、もう面倒くさくなってきた。

 

よく言っていますが私は人と出逢う運だけは「私もっている!」と思えるほど、タイミングよく逢いたかった人と友人を介して出逢えたり、困っている時に話を聞ける人を紹介してもらえたりするのですが…同じくらいライブのチケット運がほしい(課金して倍率上げてリセールの最後の最後まで粘ってもチケット取れない自分のチケット運のなさに愕然とする。笑)

パンサークルの会員さんたちも本当にステキな人たちばかりで、ブログやっていなかったら絶対出逢えなかった人たちなのでブログもパンサークルもここまで続けてきてよかったなと思います。

 

2年ブログをやっているとまぁ時々嫌なこともあったりします。みんなそうだよね〜!?

人に何と思われてもいい!と言えればカッコいいけれど、私は気にしちゃうし落ち込むし、できれば嫌われたくないしな。攻撃嫌だ…炎上コワイ…笑

そんな中でもいつもあたたかいコメントをくれたり、わざわざ個別に嬉しいメッセージを送ってくれたり、そういう読者さんがいるのが本当にありがたいです!ブログやめちゃったり、別のブログサービスに行った人とも今だに交流があるのも嬉しい♪

オタク度高めのただの普通の主婦のブログをたくさんの人が読んでくれている事に今だに驚きと共に嬉しい気持ちでいっぱいです♪本当にありがとうございます。

 

私は表現する事が好きだからブログを続けてこられたと思うのですが、この場所が2年分の自分の好きで満たされている事がしあわせだし、これからもそういう場所にしたいなと思っています。

 

来年は更にプライベートの方を充実させたいので、ブログの方は今以上に疎かになる気もしますが、3年目もどうぞよろしくお願いします!

 

また質問箱を…

▼一応昨年の1周年のときと同様しばらく質問箱貼っておくか…また誰が興味あんねん!ってなりそうだけど、もし質問がありましたらどうぞ♪無記名でも大丈夫ですし、記名していただければ解答記事にIDコールと簡単にブログの紹介をさせていただきますね!

 

▼1年前の質問はこんな感じでしたね〜懐かしい。

 

 

 

 

↓リンクが貼れなかったので下の記事の質問箱5のリンクに飛んでください。すみません。またPCから貼りなおします。

もし質問こなかったら、こっそり質問箱消すので察して…笑

 

本当にいつもお付き合いくださってありがとうございます!hanaより愛を込めて。

supernova

supernova

  • BUMP OF CHICKEN
  • J-Pop
  • ¥255
  • provided courtesy of iTunes

伝えたい気持ちだらけって事

本当のありがとうは ありがとうじゃ足りないんだ

よ〜!

スポンサーリンク