ズボラ主婦の覚書

ズボラ主婦の育児と家事をつづるブログ

MENU

新幹線:エヴァンゲリオンプロジェクト弁当 今日のスペシャル弁当!!

こんにちは。ミサトさんよりはズボラではないhanaです。

今回は「新幹線:エヴァンゲリオンプロジェクト弁当 今日のスペシャル弁当!!」です。

 

今日のスペシャル弁当!!

新幹線:エヴァンゲリオンプロジェクト弁当

f:id:HappyUnbirthday:20180512001639j:image

いつもはがんばらない弁当という私が作ったほぼ前日〜3日前の夜ごはんと同じ内容のお弁当を紹介していますが、今回は特別編です。以前にも記事にしました

淡路屋の駅弁、新幹線:エヴァンゲリオンプロジェクト弁当を紹介します。

f:id:HappyUnbirthday:20180512001938j:image

今回新神戸駅の淡路屋に売られていた新幹線のお弁当は0系、ドクターイエロー、エヴァンゲリオンの3種類でした。

今回はエヴァンゲリオンを買いました(私用ね。笑)他の2種類については上記の記事に書いています。

ちなみに仮面うつ (id:kamenutsu) さん!「ひっぱりだこの珈琲カップ」も売っていたけど、誰も買っていなかったので…笑 おそらく手に入ると思いますよ!(300人超える読者がいて唯一食いついてくれた人がいた!いいの!私はその1人のためにブログを書いている。笑)

f:id:HappyUnbirthday:20180512003433j:image

エヴァの新幹線が見事に再現されています。エヴァ好きにはたまらん!

中はこんな感じです。

f:id:HappyUnbirthday:20180512004134j:image

碇親子にちなみ、「親子」の鮭のはらこ丼らしいです。食べてみたらおいしい!正直0系もドクターイエローも味はいまいちだったので、今回もあまり期待していなかったんです。が、はらこの塩気といくらにもしっかり味がついていてごはんに合う!おいしくいただきました。

かわいいお弁当なのですが、お値段かわいくない1,500円です。笑 こちら4月のブログ運営利益(参考:【感謝】4月のブログ運営報告 収益アップしました! - ズボラ主婦の覚書)から購入しました!私の楽しい、おいしいのために使わせていただきました♪

 

おやつ

f:id:HappyUnbirthday:20180512013421j:image

一貫楼の豚まんも忘れずに。

新神戸駅でも買えます!やっぱりおいしい♪

 

旅にお得なクーポンはこちらから取得できます

 

お知らせ

f:id:HappyUnbirthday:20180511051514j:image

f:id:HappyUnbirthday:20180511235430j:image

f:id:HappyUnbirthday:20180511234645j:image

f:id:HappyUnbirthday:20180511051553j:image

f:id:HappyUnbirthday:20180511051603j:image

f:id:HappyUnbirthday:20180512000842j:image

記事と時間の無駄遣い。

皆様の貴重な時間も無駄遣いしてしまい申し訳ありません。笑 

こんな画像作っているヒマあったら記事書けたよね?あんた、バカァ?というツッコミはなしでお願いします。

↑エヴァフォントほしい…高くて諦めた。

分かる人には分かる?

 

今回は「新幹線:エヴァンゲリオンプロジェクト弁当 今日のスペシャル弁当!!」でした。

本日本編記事作成のため記事内容薄めでお送りしました。次回は本編です!お楽しみに。

本編はこちらから

 

合わせて読んでほしい記事

 

 

前回の記事はこちら

【感謝】4月お世話になったブログの紹介と最近行ったカスタマイズ - ズボラ主婦の覚書

今日も読んでくれてありがとう!

スポンサーリンク