ズボラ主婦の覚書

ズボラ主婦の育児と家事をつづるブログ

MENU

三宮で子連れランチにおすすめの店~八かく庵 ミント神戸店~

こんにちは。hanaです♪

今日は三宮での子連れランチにおすすめのお店を紹介します。

 

 

ミント神戸でランチ

三宮は食事するところはたくさんあるけれどやっぱり子連れには駅近がいい!ということで三宮駅前のミント神戸へ。

 

豆腐が食べ放題の店 八かく庵

f:id:HappyUnbirthday:20171204004029j:image

私が行ったのは豆富料理と吟醸蒸し 八かく庵 ミント神戸店。ミント神戸のレストラン街の8階にあります。

なんとこのお店豆腐が食べ放題!できたばかりの温かい豆腐をお塩やふりかけ、特製出し醤油などで楽しめます。お豆腐は大豆の甘みが感じられとてもおいしかったです。豆腐好きの0歳の下の子もパクパク食べていました。まだ離乳食期のベビーにもおすすめです。

 

ヘルシーだけどお腹いっぱいで大満足

メニューもたくさんあり、うどんがついたセットやゆば丼など子どもに取分けできる料理も多かったです。ランチのセットは量も結構あり、ヘルシーだけどお腹いっぱいで大満足でした。

 

掘りごたつの個室あり

私は掘りごたつのお座敷に通されましたが、個室もあるようです。子連れで集まるときに個室があるのは嬉しいですよね。ただ掘りごたつでしたので、我が子のように動き回るベビーは目が離せないかもしれません。

 

ミント神戸5階にはきれいな授乳室がある

ミント神戸5階の女子トイレ内には授乳室もあります。授乳室は一つしかないので待つ場合もあるかもしれませんが、トイレも授乳室もとてもきれいです。

 

三宮でランチのお店に迷ったらぜひ行ってみて下さい!

旅にお得なクーポンはこちらから取得できます

 

▼合わせて読んでほしい記事

www.zubora-hana.com

 

www.zubora-hana.com

 

www.zubora-hana.com

 

 

www.zubora-hana.com

 

 

www.zubora-hana.com

 

今日も読んでくれてありがとう♪

 

スポンサーリンク