ズボラ主婦の覚書

ズボラ主婦の育児と家事をつづるブログ

MENU

5月お世話になったブログの紹介 Part1

こんにちは!hanaです。

今回は「【感謝】5月お世話になったブログの紹介」です。

 

読者様の中で5月に当ブログを言及してくださった方々をご紹介します。今月は言及数が多かったので、何回かに分けてご紹介します。

 

5月お世話になったブログの紹介

f:id:HappyUnbirthday:20180605212649j:image

言及数

当ブログを言及してくださったブログ

  • 5月 6つ

 

ぱぱらく

当ブログの300人目の読者として紹介したぱぱらくさん。その際に私が書いた夫婦円満の秘訣【感謝!読者登録300人突破】ありがとうの気持ちと300人目の読者様を紹介します - ズボラ主婦の覚書を紹介してくださいました。

既婚者の方必読!

奥様、旦那様にありがとうの気持ち伝えていますか?

素敵なアンサーブログをありがとうございます!家族になっても「ありがとう」の気持ちを忘れないで、そしてその気持ちちゃんと相手に伝えましょう。伝え方のポイントまで伝授してくれています。

何もなくても、ありがとうって言うんです

一緒にいてくれてんだから

忘れてたわ…この気持ち。何もしてくれなくても一緒にいてくれるだけでありがとうだね。うんうん。とか言って数時間後には忘れてそう。笑

ミスチルのAnother Story聴いてあの頃のふたりを思い出さなきゃ!(参考愛を忘れかけたときに愛する人と聴きたいミスチルの名曲「Another Story」 - ズボラ主婦の覚書

 

HOME(通常盤)

HOME(通常盤)

 

ぱぱらくさんどんな方か想像してみる

恒例のこのコーナー今月もやりますよ!(誰にも怒られなかったので、まだ続けます。)
※このコーナーを知らない方のために。このコーナーは私の独断と偏見で頼まれてもいないのにブロガーさんを芸能人に例える企画です。誰かに怒られるまでは続けようと思っています!

 

ぱぱらくさんはアメトークの嫁を大事にしてる芸人のイメージが強い土田晃之です。つっちーね。本当は同じく嫁を大事にしている芸人のヤナギブソンにしようかと思ったけどつっちーの方がメジャーかな?と思い…私個人的にはヤナギブソンの方が好き。←誰が興味あんねん!笑

 

アメトーーク! DVD 14

アメトーーク! DVD 14

 

 

ぱぱらくさんありがとうございました!

 

ナマケモノの日々

私が作ったTo doリストを紹介していただき、追加で絵を描いてくださいました。

おねだりしたメダル

こちらの記事ではhana砲(弱小玉)でアクセスが最高になったらしいことも…私もna-makeさん様様で、na-makeさんの絵を使って作ったものを紹介した記事はアクセスがかなり良かったです!

こちらでも紹介をしてくださっています。

 

▼当ブログのナマケモノの日々さん関連の記事

ママのイライラ激減?!幼稚園児のTo doリストを作りました - ズボラ主婦の覚書

【追記:朗報!】To doリストのイラストが増えました!とがんばらない三色弁当 - ズボラ主婦の覚書

To doリストは教育機関の方もシェアしてくれていたみたいです!

ママのイライラ激減?!To doリスト最新版と持ち物リスト - ズボラ主婦の覚書

na-makeさんについては以上の記事でご紹介しています。自分が欲しいイラストが形になるなんて…感動しました!ブログやっていてよかった♪

 

na-makeさんどんな方か想像してみる

na-makeさんはブログのトップ画像やアイコンのナマケモノの印象が強すぎてなかなか難しかったです。いっそのこと動物のナマケモノにしようかと思いました…笑 na- makeさんは中川翔子。しょこたんです!絵が上手くて、何となくオタクな感じもするので(←お前に言われたくない。笑)。しょこたん好き。かわいいし歌上手いし。

 

しょこたん べすと――(°∀°)――!!

しょこたん べすと――(°∀°)――!!

 

 

na-makeさんありがとうございました!

 

当ブログ言及ウェルカムですので、ご自由に使ってくださいね!

あとお三方はまたご紹介しますので気長にお待ちくださいませ。5月もお世話になりました。今後ともよろしくお願いします!

 

▼合わせて読んでほしい記事

 

 

 

▼前回の記事はこちら

父の日まであと少し!プレゼント忘れていませんか?

 

今日も読んでくれてありがとう♪

スポンサーリンク