ズボラ主婦の覚書

ズボラ主婦の育児と家事をつづるブログ

MENU

7月にお世話になったブログの紹介Part2【感謝】

こんにちは!hanaです。

今回は「7月お世話になったブログの紹介Part2【感謝】」です。

f:id:HappyUnbirthday:20180821143401j:image

読者様の中で7月に当ブログを言及してくださった方々をご紹介します。7月も言及数が多かったので数回に分けてご紹介します。

Part1はこちら7月にお世話になったブログの紹介Part1【感謝】 - ズボラ主婦の覚書

7月にお世話になったブログの紹介Part2【感謝】

俺があいつを見返す日。

はてなブログのToshiことWaidanさん(Waidanさんについては以前の記事(【感謝】6月にお世話になったブログPart2 - ズボラ主婦の覚書)でご紹介しています。)が

こちらの記事で当ブログの【おすすめの海水浴グッズ】テント・水着・水鉄砲 - ズボラ主婦の覚書で紹介していたスリーコインズの水鉄砲を並んで購入したとのこと。

Waidanさんと娘さんたちが並んでスマイリー背負う写真を見たら、私もやっぱり買いに行けばよかったなと思いました。再販のスマイリーほしかったけど暑くて買いに行くのを諦めた私。

同じショットで撮りたかった!1歳の下の子がリュック型水鉄砲背負ったら亀仙人みたいにちょうどサイズがフィット(シンデレラフィット)して萌え〜なの。笑

そして私の紹介文

ちなみにhanaさんとは、家事や育児をメインに、様々なジャンルの記事を軽妙かつ珍妙な文章で量産しまくりやがっている方ということでファイナルアンサーだ。

軽妙から更に珍妙が追加されている。なぜだ?クソ真面目に執筆しとるわ!

言及それはふれあいのこころ(青雲それは〜♪のメロディで)

ワイさん、サンチュ。

(↑Waidanファンならわかるはず!)

 

ほどほど庭の tayora koffie☕

ほどほど庭の tayora koffie☕は高校生のお子さんをお持ちのたよらこさんが、ステキなお庭やお家のこと、趣味のこと、子育てのことなどを綴られているブログです。

たよらこさんは保育士をされていて、子どもへの接し方などいつも多くの気づきを与えてもらっています。

この記事で

当ブログを

家事を効率良くこなしながら子育ても楽しんじゃうスーパー主婦hanaさん

時々覗く可愛いズボラ感はわたしの大好物

と身に余るお言葉で紹介してくださいました!←Waidanさん見習って!笑

お姉様ブロガーさんたちから多くの気づきを得て、もっと丁寧に自分を大切に生活をしていきたいと思っている今日この頃。ブログを始めて、収益よりもずっとずっと大切なものを得たと思っています。

 

たよらこさんどんな方か想像してみる

※このコーナーを知らない方のために。このコーナーは私の独断と偏見で頼まれてもいないのにブロガーさんを芸能人に例える企画です。誰かに怒られるまでは続けます!

 

たよらこさんからこのコーナーのお断りがきていたのですが、強行突破だ!笑

たよらこさんは芸能人に例えると天海祐希です!強さがあって姐御肌で、ノリがよくておもしろい感じがぴったりかと。お姉様ブロガーさんたち私の想像いかがでしょうか?

BOSS 2nd SEASON Blu?ray BOX [Blu-ray]

BOSS 2nd SEASON Blu?ray BOX [Blu-ray]

 

たよらこさんの服のコーディネートもキレイ目でカッコいい感じだったし。私は背が低くてロングカーデが似合わないので憧れる(本当はジレとかサラッと着こなしたいんだけどな…)。

ラッコ姐さんありがとうございました!

 

今回は「7月にお世話になったブログの紹介Part2【感謝】」でした。7月もお世話になりました。今後ともよろしくお願いいたします!

 

▼合わせて読んでほしい記事

 

 

▼前回の記事はこちら

今日も読んでくれてありがとう♪

スポンサーリンク