ズボラ主婦の覚書

ズボラ主婦の育児と家事をつづるブログ

MENU

ブログ1周年 Happy Birthday hana

こんにちは。hanaです。

今回は「ブログ1周年 Happy Birthday hana」です。

 

ブログ1周年 Happy Birthday hana

ブログを始めて1年が経ちました

本日ブログを始めて1年が経ちました!すごーい!自分で自分を褒めてあげたい。笑

f:id:HappyUnbirthday:20181201164321j:image

はてなブログから2回目のお祝いメール(1回目は半年のとき)!嬉しい♪

いつも励ましてくれるブログ同期のみなさん、最初からずーっと読者でいてくれているみなさん、いつもコメントをくださって仲良くしてくれているみなさん、いつも本当にありがとうございます!

 

最初は下の子も生まれて在宅で稼げる方法を…と思い始めたブログでしたが、稼ぐには非効率すぎるので(私が記事を書くのに時間がかかり、稼げていないだけです)、稼ぐのは諦めたのが数ヶ月前。笑 その時にブログも辞めようかとも思ったのですが、そんなときに限って読者さんたちからあたたかいコメント。このブログを読んで元気が出るとか、しょうもない記事に笑ってくれたりとか、時には泣いてしまうほど心に響く優しいコメントをくれたり…私も自分が発信することで人の心を少しでも動かすことができるのならブログを書き続けていきたいなと思っています。

実は先日母とやり合いまして(いつも母は一方的に自分の言いたいことだけ言って不通にする。でも今回は私も言いたいこと1割くらいは言えたと思うから上出来!笑)ここのところずっと気持ちが落ちていたのですが、そんな時にみなさんのブログを読んだりコメントのやりとりをしている中でいつもと変わらない日常に戻してもらえて改めてブログを通した交流をありがたく思いました。いつもありがとう♪

 

ブログ1周年記念 誰得?企画

この世にブロガーhanaが誕生して1年…今日はブロガーhanaの1歳のお誕生日です。いつもはHappy  Unbirthday(何でもない日おめでとう)と言っていますが今日はHappy Birthday!ということで自分で自分の誕生を記念して誰得?企画をやります!

何か私に質問したいことがあればこちらからどうぞ♪

お名前は入れていただいても、匿名でもどちらでも大丈夫です。恥ずかしがりやのあなたでも大丈夫!笑

お名前を入れてくれた方には記事内にてIDコールと簡単なブログの紹介を入れさせてもらいます♪

身バレを恐れているので詳しくお答えできないこともあるかと思いますが、可能な範囲でお答えします。そしてプロフィール欄にそのQ&Aリンクを貼ろうという魂胆。笑

Q&Aの記事が投稿されなかったら誰も質問した人がいなかったんだなぁ…と流してください。笑 ある程度質問が集まったら質問箱を削除するつもりです。ぜひご参加ください♪

 

12月は年末に向けてドタバタ、冬休みもあるし…週2ペースくらいで更新できたらいいなと思っています。おなじみのブログ紹介も全然できていないので徐々に書いていきたいなぁ。

 

1年ブログを続ければもっといい記事が書けるかもと期待したけど、特にいつもと変わらない記事になってしまった。笑

1年間お世話になった読者さんたちにたくさんの感謝を込めて…

今回は「ブログ1周年 Happy Birthday hana」でした。

これからもズボラ主婦の覚書とhanaをよろしくお願いします!

 

▼合わせて読んでほしい記事

 

 

▼前回の記事はこちら

今日も読んでくれてありがとう♪

スポンサーリンク