ズボラ主婦の覚書

ズボラ主婦の育児と家事をつづるブログ

MENU

はじめまして

追記:2018年8月1日

はじめまして!

当ブログ「ズボラ主婦の覚書」blog主のhanaと申します。

 

現在1歳と4歳の2児の子育て中の専業主婦です。

他県の出身で結婚を機に仕事を辞め、現在神戸在住。

 

子育てや家事のこと、ズボラな私の簡単レシピ、兵庫の子連れお出かけスポットの紹介や趣味の音楽(主にミスチル)のことなどを綴っています。

 

ブログを始めたきっかけは、ズバリblog収入を得たい!と思ったからです(現在細々と収益が得られるようになってきました)。しかし数ヶ月ブログを続けて、今はブログを書くのが楽しく趣味の一つになっています!

 

読者さんたちがちょっと明るく、そしてほっとできるようなそんな場所でありたいと思っています。どうぞよろしくお願いいたします。

 

▶︎当ブログやhanaの自己紹介

 

 

読んでくれてありがとう♪

スポンサーリンク