ズボラ主婦の覚書

ズボラ主婦の育児と家事をつづるブログ

MENU

2018年の抱負!ブログで稼ぐ!

こんにちは!hanaです。

昨日の記事
ナスDについて調べてみた - ズボラ主婦の覚書
人気者に乗っかろう!と思い書いたもののアクセス数はイマイチでした。笑
オフロスキーの方が人気なんだよ。泣
オフロスキーについて調べてみた - ズボラ主婦の覚書
何でだよ!私は好きだよ!ナスD!
昨日の無人島0円生活でも破天荒さより(きっとゴールデンだからだね。コンプライアンス部の偉い人に怒られるって本人も言ってたし。)もはやサバイバルの専門家か?というほど知識を披露していましたね。その中にもお茶目さや面白さ(特に言葉選びのセンスが光る)があって更に好きになりました!私だけか?私だけなのか?

今年も残すところわずか…今年は2人育児が始まりあっという間の一年でした。1人目のときは1日1日が長く、専業主婦ということもありこの子はいつになったら大きくなるんだろうと遠い目をしていたときもありました。
現在2人育児はもちろん大変なこともありますが、ある程度の諦めが心に余裕をもたらしてくれます。2人いるし、しょうがないよね〜という都合のいい言い訳。(←そもそも誰にも責められていない。結局自分を責めているのは自分自身だね。)1人目のときより頑張らなくなった!つまりズボラ度が日に日に増しているということですね!笑←笑うところじゃない。お前はもっと頑張れ。
2人育児のことも記事にしようと思いながら、他に書きたいことがあり下書きに残ったまま。乞うご期待!と自分でハードルを上げてみる。

さて、今週のお題「2018年の抱負」。

初めてお題に挑戦!

来年の目標はブログで稼ぐ!です。

f:id:HappyUnbirthday:20171230153202j:image

ブログを始めて1ケ月ほどですが、当初からずっと言っていますね。とりあえず年明けから稼ぐ環境を整えるところから始めようと思います!

ここまで続けてこれたのも、読者登録してくださったり毎日スターをつけてくださるあなたのおかげです。本当にありがとうございます!続けられるかわからないけれどとりあえずやってみよう!と始めたブログ。記事を書くのも楽しいし、みなさんの記事を読むのも楽しい!

これからもこのブログをもっともっと大事に大きく育てていきます!のでよろしくお願いいたします。

 

今日も読んでくれてありがとう♪

スポンサーリンク