ズボラ主婦の覚書

ズボラ主婦の育児と家事をつづるブログ

MENU

ナスDについて調べてみた

こんにちは!hanaです!

 

オフロスキーの記事

 オフロスキーについて調べてみた - ズボラ主婦の覚書

アクセス数が思いの外よかったので…今回は気になることを調べてみましたシリーズ←シリーズ化します!完全に人気に乗っかっているだけ。明日からブログのタイトルが「オフロスキーの覚書」に変わっていたらすみません。笑

 

今日は私が好きなナスDについて調べてみました!今テレビで無人島0円生活バトルやってるしね!

 f:id:HappyUnbirthday:20180125225336j:image

 

私がナスDのことを知ったのは2017年7月に放送された「 陸海空 こんな時間に地球征服するなんて大アマゾンSP」でした。深夜番組で何度かこの番組を見たことはあったのですが、ちゃんと見るのは初めてであまりのナスDの破天荒さに感激!男らしくもあり、かなりの変人で、イケメン、歌も上手いのです!こんな人いるんだ⁈という衝撃でした。

 

ナスDとは?

Wikipediaより抜粋

友寄 隆英(ともより たかひで)はテレビ朝日総合編成局制作1部所属のテレビプロデューサー・演出家。兵庫県出身。

 

 2017年から放送されている旅バラエティー番組「陸海空 地球征服するなんて」ではゼネラルプロデューサーとして番組制作を統括する傍ら、部族アースの取材ディレクターも担当している。破天荒な行動や言動から人気を集め、出演者のように扱われている。特に5月2日放送分では、現地の川魚を生で食したり、タトゥーの原料の強力な染料となるウィトという果物の汁を、シピボ族(英語版)のプエルトフィルメーサ村の女性に「美容に良い」と言われ、取れないとは知らず全身に塗りたくったため全身真っ黒になってしまったりなど、現地住民をも驚かしている。染料を塗った後の色がナス色に見えることから、番組内では「ナスD」(ナスディレクター)と呼ばれることとなった。

 他にも寝ていないのに現地の50度の酒を飲み干し、現地の人にバケモノと言われその後気絶…とか

巨大カタツムリのクンクンを生で食べたり(←現地の人も食べたことはない)、そのカタツムリが出したネバネバが肌にいいと聞けばそれを顔に塗りたくる。

もうぶっ飛んでいるんです。

あれだけいろいろなものを食べているのにグリーンピースが嫌いだって。笑 

 

奥様は?

7月のSP後ナスDの奥様が料理研究家の森崎友紀さんであることが報道されました。お子様も一人いるようです。

それにしてもこんな旦那様を持つってすごいですよね!覚悟がいるというか…確かに何があっても死ななそうですが、私なら心配で気が気でないですね。

 

今回はナスDについて調べてみました。今後もナスDに注目していきます!

 

今日も読んでくれてありがとう♪

 

 

スポンサーリンク