ズボラ主婦の覚書

ズボラ主婦の育児と家事をつづるブログ

MENU

おかえり!私の母性!

こんにちは。hanaです♪

今日はなんでもない日々のこと。

 

天使の寝顔…子どもの寝顔っていちばんすき♪

f:id:HappyUnbirthday:20171219082514j:image

 

子どもにイライラして怒鳴りちらしてしまったときも

八つ当たり気味にネチネチと文句を言ってしまったときも

言うことを聞かない子どもについ手が出てしまったときも

 

その時はそれが私の一生懸命だった!と思っています。

 

そのときは母性がお出かけしていただけ!

子どもの寝顔を見てかわいいと思えたら、

おかえり!私の母性!

と迎え入れるだけ♪

自分を責めることも、後悔もいらない。

 

と思っています。今日は腕の中で眠る子どもの寝顔がすごくかわいかったのでなんとなく書いた記事でした。

 

今日も読んでくれてありがとう♪

スポンサーリンク