ズボラ主婦の覚書

ズボラ主婦の育児と家事をつづるブログ

MENU

2018年ジェラートピケ福袋の予約方法と福袋の中身

追記:2018年1月2日

こんにちは。hanaです。

今回は「 2018年ジェラートピケ福袋の予約方法と福袋の中身」です。

2018年ジェラートピケ福袋の予約方法と福袋の中身を紹介します。

 

f:id:HappyUnbirthday:20171206005906j:image

 

ファッションウォーカーでは買えず 

ジェラートピケの福袋の予約は毎年公式サイトが一番最初に開始し、その後何日かに分けてファッションサイトでの予約が開始されます。

公式サイトでのオンライン予約は人気で繋がらないことで知られていますので、私はファッションサイトを狙っていきます。

2017年12月6日0時ジェラートピケ福袋争奪戦に参戦…そして敗北。笑

ファッションウォーカーで頑張ったものの繋がらず。2時後には完売。

 

Amazonやマガシークからだと買えたようです。でもAmazonは去年は買えた方も後からキャンセルになってしまったという話もあったので確実ではないのかもしれません。

 

フラッグショップでは購入できた

ということで12月6日午前10時から予約開始のフラッグショップで再挑戦しました。

 

注文画面がなかなか進まなかったりしたのですが、30分ほどでゲットできました!昨日のファッションウォーカーの2時間は何だったのか?笑

まぁ苦労して手に入れた分余計に嬉しい!1月に届くようで、それまでのワクワクを手に入れてご機嫌です♪しかも新規登録クーポン使ったら少し安く手に入れられてラッキー!去年は酉年にちなんでフェザー柄だったようなので、今年は戌年にちなんでドッグ柄のもの期待しています。

 

2018年ジェラートピケ福袋の中身がお得すぎる!

2018年1月1日の朝にジェラートピケの福袋が届きました。
今年はボーダーじゃないといいなと思っていて(中にボーダーを着ることが多いので)見事ボーダーではありませんでした。薄いピンクのパーカー&短パンにこれまた予想通りのドッグ柄(プードル柄)のインナー上下!それに靴下&ヘアバンド!どれも可愛くて大満足♪2018年のジェラートピケの福袋はガーリーテイストでした。

これで8,640円はお得すぎる!!福袋が届くまでのワクワクを含め、新年1日目からも幸せにしてくれた福袋でした。ズボラなので部屋着で過ごす時間も多いし、来年も買いかな!と思っています。

 

今日も読んでくれてありがとう♪

 

スポンサーリンク